昨日はマッサージに来ていただいているお客様で、手作り石鹸・化粧品の教室をされている先生の所に

化粧水とクリームを作りに行ってきました(≧▽≦)

その先生、お肌がピカピカ・ツルツルなんです♡

私も先生の所の化粧品を使えばそんな肌になれるんじゃないかと妄想しつつ…(*´з`)

化粧品作り体験してきました(*^。^*)

とても素敵な空間で先生方もとても優しくて親切!!!

私の肌の悩みを聞いてもらいながら色々なアドバイスのもと、化粧品作り開始Σ(・ω・ノ)ノ!

せっかくなので、自分の分と、母の分、ニキビに悩む息子の分と…3人の肌質に合わせた別々の化粧水とクリームを作りました(^_-)-☆

楽しく話をしながらだったせいか、あっという間に化粧品が出来上がり♫

防腐剤など、肌に悪いものは一切入っていないので、これで私も美肌に一歩近づけるけるかなぁ( *´艸`)

 

20150127_130652 20150127_130642 20150127_141721

皆様も是非、手作り石鹸・化粧品作りを体験しに行ってみて下さい(^.^)/~~~

 

アロマ&ハーブ Chouette シュエット

https://www.facebook.com/aromachouette/photos/a.807326119286765.1073741826.806422139377163/807392045946839/?type=1

 

石鹸工房 陽家 hiya

http://sekken-hiya.com/