先日、2日間お休みを頂いて、ファスティングの講習会に行ってきました(*^-^*)

ブログ画像

ファスティングとは、断食(一定期間固形物を食べない)の事をいいます。
断食をして摂取カロリーを抑えることを目的として行うのではなく、休むことなく働いて疲れた消化器官を休ませて、腸内をきれいにし

停滞している代謝機能を一気に活性化させる事で、体内に溜まった老廃物を排泄させることを目的としています。
一定期間、固形物を食べない事により、今まで消化に使われていた酵素を代謝する事だけに使う為、

細胞の入れ替え・再生・解毒・排泄がスムーズに行われます。
汚れた細胞を健康な細胞に戻す唯一の方法で『フランスではメスのいらない手術』と呼ばれています。
ご飯やパン・揚げ物・パスタ・肉・スナック菓子・砂糖・乳製品・コンビニ食  など…
これらを普段からよく食べている方、歳とともにだんだん体重が増加してる方…
細胞の中に脂肪やプラーク、コレステロールをため込んでドロドロ状態になっているかもしれません。
そんな状態をほっておくと、生活習慣病になるおそれがあります。
当店は、皆様が10年後も20年後も健康で過ごせる体つくりを目的としております。
リンパの流れを良好にすることで、体内の老廃物を排泄し、免疫力をアップさせる効果があり、

それと共にファスティングを組み合わせる事で相乗効果も格段に上がります。
今一度、日々の生活習慣を見直し、いつまでも健康で過ごせる体つくりをしてください。
皆様のお越しをお待ちしております<m(__)m>